2013年1月7日月曜日

やられたっ!!


チョット目を離すと穴を空けまくるんですよ。もうボロボロですよ。

観ているのはTSUTAYATVなんだけど、まとめて借りるとお得なんだけど、これだと吹き替え・字幕の選択とか出来ないし、英語字幕とかもないし、ちょっとヤなんだけども、ノートPCのモニタで見るよりはKindleFireで観た方が画面的にはマシなわけです。返しに行かなくってもいいし。

何か洋画とかドラマとか見ててさ、「?」てなる部分があったりして、英語字幕で確かめると話のつじつまが分かったりすることあるんで、英語版・英語字幕は欲しいんですよね。でないと自分の頭が悪いせいで分からないのかって気になるから。

そりゃさ、本当に悪いのかもしれないが-.-;

0 件のコメント:

コメントを投稿