2014年4月20日日曜日

ミュンヘン行きの準備

そろそろ荷造りしないとヤバイ。水曜出発なんですよ。ミュンヘンのAnimucというイベントに出た後、チューリッヒにまわってお友達と会って観光します。友達への土産も用意していない!

明日は、トロントで買ってきたおみやげを渡すために日本の友達とゴハンなので、明後日しか無い。(今頃トロントの土産ですよ。まだ渡してなかったんですよ)

…モコが死んでしまったので、ペットシッターさんのために部屋を綺麗にしておく必要は無いんで、その分余裕があるんですけどw まあ、泥棒が入ってもわからないような爆撃後みたいな部屋ってわけにも行かないしね。

トロントで風邪ひーて喉がヤラれた時、現地で買ったトローチ。凄い効くけど、その5倍位の威力で不味い(ノドを麻痺させて咳をでなくするだけじゃねーのと思うよ)。口の中が歯医者さんの麻酔の味でいっぱいになる。最終兵器として持って行こうと思う…でも使いたくない、マジほんと不味いんだって。しかもTemporally だしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿