2014年10月15日水曜日

室内飼いということ


ミケがちっともなじんでくれないので、里親とか考えたりもするんですけどもね。里親だと室内飼いできる方、っていうのが条件なので、留守中とかどうなるかな、とか、うっかり逃げ出しちゃった時に帰って来れなくなったらどうしようとか、なんか色々考えたり。

ミケはミケで、ゴハンは食べに来るので(今日なんか寒いから入ってくればいいのにー!)、これまた新入りが来た後でミケが慣れて来たりしたら、それはそれでどうなの、だし。

あと、近所に住んでる親兄弟の眼が…(しょっちゅう海外に行んだから飼わないでしょ空気)。でも飼うなら、それこそ当面出かける予定のない今なんだよなー。どっかに落ちてないかな~。拾っちゃったら、飼うしかしょうがないモンね。

0 件のコメント:

コメントを投稿