2015年2月6日金曜日

トイレは落ち着いて


これでウンチかき回されたり、ウンチ途中でやめて便秘になったりしたらたまりませんよ。さりとてトイレを遠くにおいておくと、粗相の素振りが見えた時にパッとトイレに移せないし。

実はこの頃は前ほど遊んであげてません。2匹でおっかけっこしてるんだからいいじゃんとか思うけど、それば別腹らしく、ご不満のご様子ではありおりはべるんですが。

明日は中野の学校で「体験講座」なんだけど、満席になって、その後キャンセルが出て、今度は2席あまって、でも最終的には4人待ちという結果になりました。スペース的にはもっと入るんだけども…まあ今回は20人で。(Tokyo Comic Artistsとのコラボ) 

今までは学校で受付出来ないので(英語分かる人がいませんー)やっていなかったんだけど、蓋を開けたら需要はやっぱりあるようで、ちょっとホッとしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿