2015年3月20日金曜日

里親になれるかな?



ちょっと間が空きましたが、お話は続いております。「同居猫欲しいな」シリーズ。


ところで、今日からKDP無料頒布また始まりました。本日から5日間です。

今回は真空地帯7巻8巻。なんかわからなくなっちゃったし、時間差で一冊ずつ無料っていうのもアレなんで、二冊まとめちゃいました。

お金を払うほどではないがちょっと興味ある方どうぞ。最近Amazonクラウドリーダーも対応したので、PCでもご覧いただけます。
今まで何度か無料にしてきた1-3巻は、ゼロメガからリリース済み(eBook Japan)なので、KDPで私が無料にする権利は喪失してしまいました(Amazonのみでの販売という条件があるのです)。今後無料キャンペーンをすることはありません。(ゼロメガでする場合は別ですが)

前のお話を知りたい方は申し訳ありませんが買ってください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿