2015年5月20日水曜日

仕返し?


いや、猫にとっては甘噛みのつもりなのか知らないですが、痛いというか穴が開くというか、血を見ることもまれではないんですよ。血が出るのは困るよ。もう歯も抜け替わって、歯が痒いってことは無いと思うんだけれど…。二匹ともかむけど、ひどいのはメイ。

今日はeBookJapanに出してる方の真空地帯(ゼロメガ・同人選書シリーズ)の6巻PDFファイルがチェックのために送られた来たら、ページの左右が逆になっているのを発見。

もしや…嫌な予感とともに送信済みメールをチェックすると「奇数ファイルを右、偶数ファイルを左に配置してください」と書いてある。逆だよ。(前回、こちらのファイルが紛らわしかったために、同じ間違いがあったので、ちゃんとしなきゃと思ってワザワザ書いた)

「完全に私のミスなので申し訳ありませんが…」と直してくれるようにメール。うう、だけど見た目明らかに不自然になるから、「コレ本当?」と一言聞いてもらえれば…いや、全面的に私が悪いんですが。

PCのトラブルだったり、オンラインクラスを始めてサイトや規約つくりでバタバタしていたころではあるんだけど、もう右も左も分からないって言うか…だめじゃん。

(値段はキンドル版と一緒です)


0 件のコメント:

コメントを投稿