2018年8月19日日曜日

爆裂桃嫁4と夏コミ

ってわけで、今頃何やってんですか、というお言葉を多々頂きながら、なんと爆裂桃嫁の続きを作ってしまいました。

っても、中身はマンガ版に準じた番外みたいな20ページのマンガで、パロでもアニメでもありませんが。アニパロは真未ぴと盛り上がらないと思いつかないねw

っていうのも、夏コミに出ることになってしまったので、それ用に作ったのです。

ってわけなんですが、なんとももぴが売り子でお手伝いしてくれましたw

ってことで、ちゃんと沢山余っておりますので、今後COMITIAとか出るとき持っていきます。あと通販もします。Paypalでお金のやり取りをしますので、ペイパルアカウントかクレジットカードが必要になりますが、欲しい方はこちらからどうぞ。

谷沢直のまんが番外地 PartyZone  通販詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿