2022年1月8日土曜日

失われた珈琲を求めて10

 

 In Search of Lost Coffee vol.10

ピクシブ百科に「海外活動で知り合ったアーティストや教え子たちと共にシェアードワールドの同人誌を出す事もある」と書かれているコレ、ついに10冊目、十年目になってしまいました。海外メンツの「今年はどうするんですか?」てせっつきが無ければとっくにやめていたと思うのですが…ずるずる続けて、特にどうにもならないまま10年たちました。メンバーに押し付けてるけど在庫もいっぱい(売りにも行っていないんですけど)
真空地帯と似てますね。今でこそフランスで出版されて、関連エピソードの描きおろし企画なんぞもいただいておりますが、同人誌でやっている当時は、まあ本当に本当に売れなかった…あんまり売りにもいかなかったのですけれど。で、今でも在庫一杯ですw

10th volume! 10 years! Without members help, I couldn't keep this project. 

Thanks!! We did it! If you are interested in Dojinshi in Japan, why don't you order?



今回はFaithが抜けてしまったのでリレーマンガは私谷沢とMarkの二人だけ。(10ページ×2)
なのですが、今年は新メンバー3人が漫画で参加してくれたので漫画が豊富!全部私の生徒なのですが…なんか趣旨かわってきたような💦

いつもと同じA5 44頁表紙フルカラー。通販受け付けています。詳細はこちらから。


This year,  Mark (Irish in Norway)  and I created a relay manga Lost in Coffee Space (each 10  pages) , with Japanese and English text. Here is a new character Hoosier pie, designed by Faith. She didn't join this time, but we hope we have her again  for v0l.11 ...!! Now the series reaches chapter 12! Why don't you read space comedy series which has been done by 3 people, Japanese, Irish and American?

I have a plenty of back numbers! XD





Short manga from new members!!





ノルウェーからの三人。去年に引き続いてEden、そして彼女の紹介で新メンバー2名。
For illustration, we have Eden and 2 new members, Norway. 







通販はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿