2013年9月30日月曜日

キャットシッターさん


前にもここで書いた、10月26-27日のベネズエラ行きのためのシッターさんなんですけども、ここでも書いたとおり、なんか航空券取れなさそうなので(まだ何も連絡無い)、どうも流れそう…でもキャンセルできるっていうので、一応お願いしたんですね。

今回ダメでも、来年2-3月のどこかでトロントに2-3週間行かなきゃならないので、多分これは確実なんで、いずれにせよお願いすると思うんだけど。出来れば今回一週間で「慣らし運転」しておきたかったんだけどなあ。でも、丁寧でよさそうです。あと、会社だから、何かあっても代わりの人が確実にこれるからいいな、と思って(前は個人でやっている人だったんだよね)

いやあ、ベネズエラは行きたかった(行きたい)んだけどもねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿