2023年9月21日木曜日

失われた珈琲を求めて11

 

In Search of Lost Coffee vol.11

ピクシブ百科に「海外活動で知り合ったアーティストや教え子たちと共にシェアードワールドの同人誌を出す事もある」と書かれているコレ、前回10年を無事迎え、11年目も終わってしまい12年目に突入してしまいました。

今回は参加なんと14名、84ページというボリューム。通販受け付けています。詳細はこちらから。

After 10th anniversary, a new step forward - vol.11! (It's released ages ago, though...) If you are interested in Dojinshi in Japan, why don't you order?


以下11号の紹介です。次回12号は来年2月のコミティア目指して、これからボツボツ始動いたします。…そう、次回準備の時期になってやっとこ通販案内という…💦ぐずぐずしてたらインバウンドがなんたらで突然マンガスクールが超絶忙しくなってしまって、気が付いたらこんな時期になってました。まあ売れないし、売れないから催促もないし、だったんだけどもね。

in Vol.11, we have 14 members and 84 pages - it has a spine !!


The relay manga, Lost in Coffee Space has 4 artists this time, so you can enjoy it's long,different touch stories!




Of course, except for relay manga, illustrations, shortrange, etc... many contents it has!

0 件のコメント:

コメントを投稿