2015年1月19日月曜日

運動会


毎日こんなん。

ここんとこ、漫画スクールのオンライン教室に向けて動いています。TeamUpっていうフィンランド発のSNSを紹介されまして。そこの担当の方が中野のスクールで絵本の講座の卒業生(?)だということで(漫画から原作、似顔絵に絵本と、講座の数は凄いんですわ)丁寧に関わってくれるんですわ。

多分日本初の試みじゃないかと思うんで、それをこんなちっちゃなところが手をつけるなんて(小規模だけどもね)ワクワクもの。おまけに殆ど私一人で動いてるから好きなようにやれて、面白い!…んですけども、創作の方、もう少し何とかしたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿