2013年1月1日火曜日

明けました。

明けました、新年一発目です

この猫モコ、当家に残った最後の一頭、満16歳の老猫です。

去年ついに血液検査で腎不全のお墨付きをもらって、活性炭と療法食(腎不全と
便秘用2種類)を猫缶時々ささみで誤魔化しながら食べる生活になりました。
今のところ健康にご飯を食べられているようです。

今年一年、元気に過ごせるといいなあと願っております。
モコの元気と皆様の健康をお祈りいたします^^

年明け早々Moon&Bloodはおしまい。去年出るはずだった4巻、今年アタマにはサスガに出る筈です。
そのあとは真空地帯その他のe-book配信(英語)、仕事面でハッキリ決まっている予定はそれくらいなので何とかしたいです^^;

コレはただ本なので商売にはならないんですが、去年秋に海外マンガフェスタで出したCoffeePartyの本「失われた珈琲を求めて」、これも近いうちに電子書籍化されます。FBのAmimaruってアプリとデジタルマンガギルドから出る予定。書き足し含めて英語ですが、オマケでマンガの日本語版はつけます。

マンガフェス、2013も開かれるとのことですんで、CoffeePartyも続きます。何をするか全く分からないですけども、とにかく何か考えます。

去年あちこちでコネ作ったんで(笑)活動範囲が少し広がるかな~広がるといいな~な2013年になりそうです