2015年7月8日水曜日

真空地帯10+既刊無料キャンペーン

9巻出たのが2月。大分間があいてしまいましたが…真空地帯10巻出ました。表紙を塗り始めたところでPCが調子悪くなって修理だ何だと動きが取れなくなったり、その後は間違えてデータ消したり、いろいろグズグズしていたので。

ゼロメガの同人選書(EbookJapan)に価格をあわせて300円です。悩ましいところなのですが。その代わりといっちゃアレですが、1巻は100円に戻しました。

Amazon、マンガの最低金額を一時200円に引き上げていたんですが(ファイルサイズが大きいからなー)99円に戻したんですね。いろいろ変わるから面倒だ。

それにあわせた既刊無料頒布なんですが、8巻9巻、プラス4巻です。今日から5日間、月曜日13日17時まで。

お金を払うほどではないがちょっと興味ある方どうぞ。最近Amazonクラウドリーダーも対応したので、PCでもご覧いただけます。
  




8巻は前回も無料にしてますけど、100ページかそこらだけというのも少ない気がするし。5巻はゼロメガで販売始まっているので、コレが最後の無料キャンペーン機会だろうから、ついでにやってしまえ、ってことで。

5だと思ってたら4でした。あれー?4はもう期限が切れているはず…?よくわからないけどいいや。忘れなかったら5巻は別個に近いうち無料にします。

今まで何度か無料にしてきた1-3巻は、ゼロメガからリリース済み(eBook Japan)なので、KDPで私が無料にする権利は消失してしまいました(Amazonのみでの販売という条件があるのです)。今後無料キャンペーンをすることはありません。(ゼロメガでする場合は別ですが)

ゼロメガバージョンはこんなの。