2015年7月30日木曜日

風呂と猫


お風呂につけたことはまだ無いんですけどね。一度ものすごい勢いで絵のような状況の風呂ふたに飛び乗り、勢いあまって残り湯に落っこちたことはありましたが。(同じくらいの勢いで脱出して逃げていきました) 

子猫のときから風呂に慣れさせるという手もあったなあ、と今になって思いますが、時すでに遅し、で…。でも水には大いに興味があるようです。

ということで、なんと前回の更新から20日も空いてしまいましたが…再会です。でもストックは少ししかないから、また描かないとすぐ在庫切れになってしまう。うーん。(忙しい上に液晶ペンタブレットが熱いんですよねー腕だけ汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿