2013年8月2日金曜日

ビデオ撮ってみた

iPhoneのUstやろうとしたんだけど、PCでの確認が上手く行かなかったので、取り敢えずビデオ撮ってみた。ビデオ向きの服じゃなかったので悲惨なことになったけど(見ればわかる ^^;)、後で一部はあげようと思ってます。

今日は見開きのトレース(直接だと描きにくいので別紙に描いてもらった)と、うにフラ吹き出しをやりました。

初めてにしてはかなり上手い。実際かなり練習していて、
ペンの使い方は初心者じゃないんですが

練習。ピンぼけた^^;
 ↓下部は私がやった見本。若干シャープさが違うと思う...けども、「若干」ね

上手いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿