2013年12月1日日曜日

The Isolated Zone

真空地帯」の英語タイトルなんですけどね。ドイツ語翻訳された時に、Shinku Chitai "Die isolierte Zone" てなってて、バキュームよりはこっちだよね、て納得したんで英語版ではこっちをメインで日本語をつけてください、とお願いしたのです。実際最初は「隔離地帯」にしようかな、って思ってたわけで。

去年の9月下旬ごろ…?といっていたVol.1が出たのが今年の3月で、10月にvol.2の翻訳に手が付いて、しかし今のところ15Pまでで止まってて、と言う状況だけどVol.3のデータ渡して、来年には次のデータを、と言う話が来ました。…ので、Vol.4の日本語入力に取り掛かり中…だいじょぶか?

データを渡してから翻訳チェックまで、時間がかかると、チェック時に覚えていなくて、こっちも混乱してしまったりするんで、あんまり時間を空けたくないんですけども^^; しかし英語版は高い…利益率とかから判断してこういう金額になっちゃうんでしょーけどもね~。

只今タダ中
Go Go Nao-Pと違ってこっちはちゃんと翻訳者いますから、正確ですw他分

出ませんね~現在5DL。でもAmazon.comでも23DL。レビューは4以上が6つもついてるのに、DL数が低いのは日本とアメリカとのマンガ市場の差かな…。「試してみよう」て人口の分母の大きさが圧倒的に違うんだという事を実感しますね。