2014年4月17日木曜日

無料キャンペーンのお知らせなど

今日、木曜日から無料キャンペーン、真空地帯3Moon and Blood2
…とおもってたら、ならない。どうやら間違えて真空地帯3の代わりにMoon and Blood3を設定してしまったらしく、Moon&Blood2が無料になっていました。

確認した時は既に始まっておりましたんで、真空地帯の方は明日から。
このキャンペーンに間に合わせようとVol.5を出したんですが、そんなこんなでフライング気味…
真空地帯5 ¥200
ページ少ない(95P)のに200円なんですけど、これはKDPで最低価格が200円に引き上げられてしまったからなのです。わかっていれば前から考えていた番外編的な短編を描いて収録…いやそれは無理ぽ(去年からいじくっているんだけどな…)。後付で、第二版とかに、何かおまけ的なものを入れるかもしれません。恥ずかしくてのたうち回るようなモノが無いわけじゃない…ので(いれたところで、誰得でもない感じですが)

真空地帯は、近々グランダムというところから配信が始まる予定でして 、そうなると相場の値段になりますので、KDPもそちらに合わせます。無料キャンペーン等も、私の方ではできなくなりますので(リリース元が販促ですることはあるかもしれませんが)、100円、あるいは200円の今のうちにお求めいただければ、お得ですヨ。(ま、KDPは先行して発売していますので、グランダムからのリリース前に一度は無料キャンペーンやっておくつもり、ではありますが)