2013年8月1日木曜日

Ust失敗

今日のクラスでPC立ち上げてUst挑戦してみたけど、何が悪かったのか全く映らなかったようで、「録画」にしたんだけど、あとで見たら0分になっていた。しょーもなー。

テストをしてみよう、とやってみたら(いや、昨日まではへろへろで、テストする気力もなかったりたんすよ)、どうやら内蔵マイクが悪いらしい。スカイプでは微かに拾うのだけど、Ustでは飛行機の中みたいな音がするだけ、Googleハングアウトでは「マイクが接続されていません」て出る。

マイクを買ってくるか?いやー、ここでしか使わないマイク買って誰も見ないUstしてどーすんの?てことで、明日はiPhoneで試してみようかなっと思ってる。iPhoneならそこそこ綺麗に撮れるのだが、机の上に置いたら何も映らないし、どーすんだよ、って問題があるんだよなー。

取り敢えず、クラスが終わってから、「写真忘れちゃった!」ゆって、片付けた原稿とかもう一度広げて写真を撮ったのでした。
筆ペンを使った効果の練習(!?)w


Cちゃんは昨日の「似顔絵」をいたく気に入ったようでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿