2013年11月7日木曜日

失われた珈琲を求めて 番外2


失われた珈琲を求めて 番外1
これはリレー漫画描いている途中で浮かんだネタでして、こういう場面は本編には無いんですけども。相方のSaekoに、展開のヒントにでもなればいいかな、というのと、思いついちゃったのとで描いたヤツ。相手の男がダンゴ君なんでね。ジャパニーズペストリー。

「失われれた珈琲を求めて」は海外漫画フェスタ用に組んだ日仏ユニットCoffeePartyの薄い本です。通販もしてます。(リンクページ下の通販詳細をクリックしてください)

Vol.1は在庫僅少だけど、ネットで無料頒布してます。英語版だけど、日本語版もオマケで収録してます。てか、KDPで出すよ、そのうち。無料に出来ないもんな、と思ってたけど、価格調整で無料にされるだろう、自動的に。てか、無料期間以外にDLするヤツはいないだろうから、無料にならなくても関係ないや、残念ながら。

KDPといえば、4コマキンドル本英語版のほう無料期間が終了したんですが、14DL!こないだやった日本語版は233。日米の漫画に対する興味の差なのかなあ。やっぱ日本の市場はでかいって。

本自体の評価は日本でのソレより高いっぽいんですけどね~。前回は180くらいだったかなあ…(いずれにしても低い)