2014年7月12日土曜日

Kindeマンガ無料キャンペーン

またこの時期が回ってまいりました。今日12日17時から5日間。

てか、なんか思い出したようにやっているから、ワケ分からなくなってきとります。キンドルダイレクトパブリッシングは90日に5日間、無料キャンペーンを設定できるようになっているんですが、3ヶ月経つのは早いですねー。

一ヶ月くらい遅れましたが、「真空地帯6」キンドル版上梓いたしましたので、あわせての無料キャンペーン。今回5巻と1巻にしました。
真空地帯1
1巻はもう何回目だかわからない...4回目かな?5巻は初の無料です。

1&2にしようかな(物語のはじめ)、とか4&5にしようかな(200円のヤツ)、と迷ったのですが...変な組み合わせだけど1と5。5は待っている人がいるかもしれないし、1はまあ、初巻だし。最新刊はこちら。
最低設定価格が100円から200円に引き上げられてしまったので、200円です
出る出るいってますけど、一般電子書籍、ハナシによるとKoboで現在承認待ちだとか。イーブックに出すとか言う話もありますが、こっちはまだファイル渡してない。もしかしたら、もう一回くらい無料にできるかも...?何度も書きますけど、リリースされたら100円頒布は無しになります。350円くらいだって言われてます。

なんか、「無料キャンペーン計画」てむりぽいから、目に付いた端から設定していくか、的な...
後これも無料にしてみました。英語版4コマ。早く二巻を出さなきゃ。
これはNOZOMIと違って、英訳は自前ですから、相当変です。参考にはしないでください。
日本語版も...とちょっと思ったのですけども、なんかあちこち食い散らかすと分からなくなってしまいそうなので、それはまた今度。