2014年11月22日土曜日

海外マンガフェスタ参加します

今更ですが、明日《23日》の海外マンガフェスタ、一般というか、アーティストアレイに出展します。木曜日Session22のミッドナイトで取り上げたヤツね。

Artist Alley C-05 CoffeePartyってとこ、1テーブル取ってます。普段の同人活動ではサークル名は"「会(カイ)」-Party"なんですが。CoffeePartyは海外マンガフェスタ用に立ち上げたグループ。

CoffeePartyの同人誌(日本語/英訳付き)と、Moon and Bloodの日本語/英語書籍、その他なんか持っていきます。真空地帯、持って行きたいところですが重いので止めました。

パネルは取っていないのですが、机は広いので、原画のファイルを持って行って置いておきます。古くて笑えるけどウェディングピーチメインで持ち込みますので、興味のある方はスペースにいらしてみてください。





その後、24日からアレイ企画展というのがあるそうで、参加します。


大日本印刷市ヶ谷ショールム
期間: 期間: 11 月 24 日 13:00 ~28 日(金) 日(金)

展示販売とか出来るんだそうです。海外マンガフェスタに持ち込んだ本なんか販売します。パネルもあるんですが、貼っつけるものがないので、彩りにちょっと描いてみました。以前描いた分も含めて、買い手がいれば、これも売ります。私はいたりいなかったり、だと思います。居らっしゃる方はひとこえかけていただければ、合わせられるかもしれません。



なんかクソ暇そうでやだから、遊びに来てもらえたらいいなあ。バタバタして、生徒に声かけるの忘れちゃったんだよね~


0 件のコメント:

コメントを投稿