2015年3月11日水曜日

悩ましい

続き:同居猫欲しいな。

「いや、こんな猫ならいりません!」だったらキッパリして問題なかったんですけど、

"これから寒くなるし、餌やりしている人が高齢者だし、餌やり場が駐車場だし…"

どこからともなく駐車場に通ってくる母猫が子供を産んだという事らしい。餌やりしている人もそばに寄れない、母娘ともども捕獲器で捕らえた、と…ううーん。普通だったらリリースだよね。


頑張って飼っていたらどうなっていたのかは分かりませんけど、避妊手術が出来るほど育っているわけだし、現状では餌も確保で着ているわけだし、ということで母猫の元に戻してもらったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿