2015年3月4日水曜日

FB 5 days art Challenge

とかいうのが回ってきたのでやることにしました。

FB上で1日3作品、5日間発表し続けよう!(過去作品もOK!)
そして次のアーティストにバトンを回していこう、なんかそんな遊び。チェーンメール形式ですな。一人が一人にバトンじゃ広がらないから、毎日誰かしら指名しこうもん思ってます。別に面倒ならやらなきゃいいだけなので、私が指名した方々、気楽になさってくださいまし。

自分、三枚新作は厳しいので、一点だけは新しいのを入れるようにして…(毎日一点はFBページでやっているから、何も変わらないから)。…変わらないはずだったのだけど、なんかグズグズ描いたりしてる。没にもしたりしている。
仕事でもないのにだめじゃん。確定申告の計算もしなきゃいけないのに…。今日で三日目です。



0 件のコメント:

コメントを投稿