2013年5月15日水曜日

飲みました

続く

これは5月5日のことでして、Go Go Nao-p!キンドルタダキャンペーン最終日(アメリカ時間だから、6日の夕方ごろ終わり)だったんですよ。

Blogで経過を逐次書いてきてまして、アクセス数も常ならず、そこそこ来ていて、よし今日も、とPC開いたんですけども頭遺体頭痛い(何でこんな変換になるかな、いつもいつも…)

我慢してこっちのBlogの方は何とか書いたんですけど、そのうちにいよいよ酷くなって、英語版は断念。

カテゴリわけですが、先日再度連絡を入れたら「すみませんでした」とすぐに直してくれて、すぐに反映しました。4コママンガ、現在2位です。てかさ、4コマのカテゴリに入っているマンガってスゴイ少なくて、オマケに殆どエロで、ついでにこれ4コマじゃないんじゃね?、なマンガばっかし。(一タイトルを除く)

これは読者誘導にはならんのじゃないかと思うけど、少年でも少女でも青年でも女性でも、ましてBLでもないし、どーなのーって感じ。

強いえて言えば上のカテゴリの「コミック」で止め置きなんだろうけど(コミック>4コマ)、そんなことしたら下~のほうに埋もれてしまうでしょ。ネットショップの場合、トップ画面に出なかったら、基本目に入ることは殆どないと思うし…。