2013年5月1日水曜日

無料キャンペーン期間に入りました

4コマKindle版、気が付いたらタダになっていたので、英語版日本語版ともDLして見ました。ただですから、今のうちにDLしといてください。タブレットは後からでいいですw

相変わらず英語版では「配信先」がキンドル以外はグレーになっていて送れないのですが、いったん購入してクラウドからDLしたところ、英語版もチャント右綴じ・見開きとも動作しました。
日本語版  英語版

(日本語本設定でAmazonにアップロードした後で、本の設定を「英語」に変えてみたファイルなんで、もし最初から英語だったらどうなのか、てのはあるんですけども、多分同じなんでしょう)

作ったファイルを直接入れて開くと動かない、この辺どういう仕組みになっているのか謎なんですが。

まあ、とにかく動いたからいいや。てことはさ、KindleのManga、右綴じにできるってことですよねえ。
ただこのファイル、Kindle for PCやクラウドリーダー、Paper White以前のキンドルでは動かないようなんだよね。

アメリカのAmazonでは「利用可能な端末」として前世代のKindleやCloud readerも入っているのだけど、送信はハイドで出来なくなっているのだから、読めないんだと思うんだけど。よくわかんない。