2013年5月23日木曜日

ただキャンペーン入ります


今回の期間は23日から27日に設定しました。アメリカ大西洋標準時間です。

以下の二冊、NOZOMI (英語)と、Moon & Blood1日本語版。ファイルサイズ大きいですが、その分画質は、まあまあです。端末で固まったりすることも無いと思うのですが(iPhoneとKindlefireHDでは問題なしでした)。
この画質で単行本1冊、192ページ入れると、KDPの場合ファイル大き過ぎでストアに弾かれるみたいです。KCCはtif画像をjpegに変換して圧縮してくれるんだけど、ボリュームのある本を作りたい場合は圧縮率をあげるとか、解像度を下げるとかしないと今の所はダメみたいですね。電子書籍の「ボンヤリ感」が嫌いなんだけどな。

KCCてのはKindle Comic Creator、Kindleで提供しているコミックに特化したソフト。


↓こんな経緯でこんなマンガです

二巻も上げてますが、キャンペーン期間はずらします。予めお断りしておきます。
なんか、すでにお一人、一部ずつ買ってくださった方がいまして、ありがとうございます。
すみません、すぐタダになったのに…一冊100円ですんで…大目に見て下さい。
✦今見たらVol.1がもう一部出てた。わ~。


タダですから英語の勉強のためにちょっとDLしていただいてもいいと思うんですヨ。
ネイティヴの教養ある人にチェックして貰ってるので、英語もちゃんとしてると思うんですヨ。
内容はねえ、どこ向いて走っているのかよく分からぬまま作った感があったりします。

これはコミックスタイル、左綴じ、左→右読み、フルカラーです。「洋書」はなぜかAmazonからKindle以外のデバイスに直接送信はできないのですが、一度クラウドに入れてから端末にDLしていただければ、普通に動作します。